皆さまおはようございます☀️🙋‍♀️❗


冷え込む日が続いていますねえーんびっくりマークびっくりマーク


かかとの状態は子宮の状態という記事を読んだことがあります照れびっくりマーク

ガサガサだと疲れているとかびっくりびっくり

私もなるべくかかとが、冷えていないか温かいか確認しています目がハート

普段から私もかかとは温める事を意識してきましたねニコニコ


寒さ対策あともう少し頑張りましょうニヤニヤ花


さて今日はBT14~BT16まで書きます照れ

画像はないですが苦手な方はスルーしてくださいガーン





↓↓↓







BT14

36.84℃

下腹部痛
腰痛
右足付根引っ張られる痛み

BT15
36.64℃
腸が動く
腰痛
右足付根引っ張られる痛み
便がゆるめ
検査薬反転反応(体温下がったので不安になってやっちゃいました笑い泣き)

BT16
36.96℃
腸が動く
ティッシュに糸のような鮮血(一回だけ)
朝一頭痛(2時間位でおさまった)
お腹が不規則な痛み(キリッとした痛み)
おりもの増えてきた
便がゆるめ





皆さま厄除けってする派ですかはてなマークびっくりマーク

私は女性の厄年である19歳30代全部やってきませんでした不安ガーン

どこかで厄除けの事を軽く考えていましたゲッソリ
周りには厄除けに行く人もいたのに、スルーしてしまってましたびっくり

今思えばですが、1回目の離婚したり、30代前半しんどかったなと思いますショボーン

で、厄除けしといた方がいい理由として、厄年は自分に来なかったら家族に来ると聞いたのがきっかけで、
そりゃあかんってなりました驚き驚き驚き驚き

甥っ子姪っ子に両親兄弟いてるからやっておこうってなりました口笛

旦那さんがちょうど今年本厄の年なんです煽り
数えで42才の大厄なんです真顔
前年は前厄だったので前年と同じく、
大阪天満宮で厄除けに行ってきました昇天びっくりマーク

節分までに行くのが習わしらしいので、
24日朝から行ってきましたニコニコ

ご祈祷は旦那さんともう一人の方の計二人だけでしたおねがい
名前・住所読んでもらって厄年の厄除けに来たとお祈りしてもらって絵馬を飾って終わりましたニコニコ

今年一年家族共々無事過ごせますようにちゅー合格!!
そしてこれから厄年を、迎えられる方が無事過ごせますように照れお願いラブラブ



今日は夕方から小学校の時の女子会楽しんできますラブラブルンルン

Have a nice dayハート