皆さまこんばんは🌙😃

陽性判定後胎嚢確認前の症状書きますおねがいキラキラ


BT10

36.8℃
眠気
右卵巣辺り痛み
乳首痒み

BT11
36.65℃
眠気
体ぽかぽか
頭痛
右卵巣辺り痛み

BT12
36.76℃
軽い頭痛

この日は、自宅でお灸をしましたハロウィン
はがしてはるだけのお灸なので簡単にお手軽にできましたおねがいびっくりマークびっくりマーク一応のせときます↓↓

 

気衝(きしょう)というツボに貼ると血流を良くしてくれ妊娠を継続してくれるツボだそうですラブ



私もやってみましたニコニコ飛び出すハート


ただでさえ体はポカポカしてますがさらに温かくなりました口笛


BT13
36.61℃
眠気
右卵巣辺り痛み(夜だけ数分)
下腹部締め付けられる痛み(1回)


体も大きな変化はない為、卵ちゃんがまだいてくれているか正直分からず不安ですが、今のところ検査薬はしないでおこうと思っていますキョロキョロソワソワ

また報告しますねニコニコキラキラ