皆さまおはようございます☀️🙋‍♀️


ついについに判定日やってきました爆笑


先ほど病院に着きました照れ!!


診察は手術して下さった先生で予約してましたが、

緊急処置が入り診察がだいぶ遅れていると教えて下さいました驚き


外出もOKとのことですが、尿検査提出して待ちますニコニコ


さて、また判定前ですがBT7~BT9の症状書きますねおねがい

苦手な方はスルーしてくださいね照れ

あっ、今回はフライングもしてませんニコニコニコニコ











BT7

体温36.75℃

眠気(夕方に睡眠)

BT8
体温36.88℃
眠気(夕方に睡眠)
おなら

BT9
体温36.79℃
大阪震源地震度5の大地震の夢
お腹痛い(生理痛のような重たい)
生理が来たと思いましたが出血なし。
茶オリなどもなし。

病院に行く前布団から出て体温測ると37.1℃ありましたキョロキョロはてなマーク
体温高いまま?と思いながら、これはもしやとちょっと期待してしまいましたが、冷静に照れ

判定までのソワソワ期って色んな体の変化に敏感になってるのでちょっとしたことでもメモ✍️しちゃいますグラサン

病院に向かいながら両方の結果を想像しながら受け止める準備してましたニコニコ

ダメだった場合を想像したら鼻唄が止まったので自分の中では受け止めれていなかったんだなと再認識驚き驚き
次に進むことを考えながら病院に着きました目がハート


また報告しますねにっこり

Have a nice dayラブキューン