赤文字の部分は再編集で追加したものですおねがい

ご参考になれば幸いですラブ


みなさんこんばんは爆笑びっくりマーク


ここ数日気温が下がっていて寒い日が続いていますね笑い泣き


大好きな姪っ子が中学生なのですが、インフルエンザで学級閉鎖したそうですえーんえーん


去年からコロナに続きインフルまで特に今の時期とても多いですよねアセアセびっくりマーク


何とか無事乗り越えたいですねニコニコスター



さて今日は題名にあったようにBT0〜BT6までの症状を書きます☆お願い


判定前→判定の症状になりますので見ていただければと思いますニコニコキラキラ

苦手な方はここでスキップしてくださいね義理チョコ




















BT0

移植日当日

症状特になし(いつもは数滴ピンク色の出血ありなのに今回全くなし)

見てくださっている皆さまへ

追加でお知らせするの忘れてたので追加します😃‼️

帰ってきて、自宅でお灸をしましたおねがい

妊娠三穴(にんしんさんけつ)という3ヶ所のツボですラブ


ここに自分でお灸をしましたラブ
お灸って難しそうだと思っていましたが、
とーーっても簡単にできるはがしてはるだけのお灸があるんです笑い泣き目がハート飛び出すハート飛び出すハート↓↓ 

BT1

体温36.55℃

下っ腹重ため、
チクチクした腹痛(1回)
眠気(いつもよく寝てるから?)


BT2
体温36.57℃
頭痛
乳首痒い
吐き気
左卵巣痛1回
腰痛
夕方位から強めの偏頭痛と吐き気で晩御飯食べれず

BT3,BT4は家族旅行で体温計持っていくのを忘れ体温測れず泣くうさぎ
↓↓
BT3
軽い頭痛 昨日の続き

下っ腹一瞬つかまれたような痛み
左足付け根痛み少し
左卵巣の痛み(1回)

BT4
怖い夢(大好きな上司が大怪我する夢)
生理前みたいな下腹部痛
腰痛 甥っ子だっこしたからか?

その他無症状。

BT5
体温36.69℃(やっとちょっと上がってきた?)
謎の下痢→生物食べてないですアセアセアセアセ

BT6
体温36.67℃(いつも37℃位いくのに今回低いんですゲロー
生理前のようなお腹の重み
BT4の続きで腰の痛み(やっぱり抱っこの筋肉痛がやってきたのか?)


全体を通して今までの移植よりも圧倒的に症状がないことが多かったです笑い泣き笑い泣き
あとは体温が低いことアセアセが、何より陰性よりなのかはてなマークびっくりマーク
もしかして今回もかすりもしてないのかはてなマークはてなマークと思いました笑い泣き笑い泣き🙏



いつもは気にしすぎて何回もフライングテストやってましたが、

今回の移植は本当に気楽に臨めているので、焦ることなく、

ひたすら卵ちゃんの可能性を信じるしかないですが、

1番は私がゆったりと過ごすこと、心配しすぎて焦らないことおねがい飛び出すハート

いつでもおいでねと言える状態で旦那さんをいたわることキラキラキラキラ

意外とここまで来るのは時間がかかってしまいましたが、

今悩んでる方絶対しんどいと思うんですよねえーん

不妊治療はほぼほぼ女子側に負担がかかるのに、

旦那さんがちゃんと話聞いてくれないとか、

ありますよね泣くうさぎ

私も、「子どもという存在が持てるか持てないか」

とう考えだったので 0か100で余計にしんどかったんだろうなと思いますウシシゲロー

今あるものに目を向けれていなくて、ないものを探していましたえーん

もし子どもが出来なかったらという呪縛で自分を苦しめていたことに気づいた時に、

ある動画のリールで流れてきたのを見ましたにっこりびっくりマーク


今悩んでる人必見ですラブキラキラ


私はこれを見てだんだん気持ちが楽になっていってますおねがい飛び出すハート


切り替える方法が分からないからみんなしんどいだけで、


個人的な意見になりますが、私はこれ見れてよかったなと思いました目がハートびっくりマークびっくりマーク


19日判定日ですが、生理予定日が18日なのでどっちが早いかですねニコニコ


今回は全体的に症状がいつもより少なくてあれ?あれ?と何回も思いました爆笑


また報告しますねびっくりマークニコニコ


一人でも多くの方のお悩みのお役に立てますようにお願いスタースター