ブログを見てくださった皆様🥰


悩んで悩んで思えば11月から急に始めたブログ、、


自分の中の気持ちが整理できなくて永遠ループしていた時に


ふと見つけたブログニコニコキラキラ


初めは記録用になればいいやとか、


ネット検索時に私と同じ悩みの方に届いてくれたらいいなって


思って始めました義理チョコ


フォロワーさんやいいねを下さることで、


とーーーっても励みになっていますラブニコニコキラキラキラキラ


ブログ再開から2ヶ月弱ですが最高3500viewの日は


びっくりが止まらなくてミラクルでしたラブスター


辛いだけの日々だったのが、


見てくださる方がいると思うと


しっかり丁寧に日々を過ごすことができました目がハート


色々な気づきがありましたちゅーびっくりマーク


今不妊治療で悩んでる方も、


もし少しでも元気な日は


ブログなどで気持ちをアウトプットするとスッキリしますよラブ


ブログじゃなくても、スマホのメモとかカレンダーに入れてみるとか、


気持ちを出すことで自分の気持ちが分かって、


結果的にブログ始めてよかったなって思いました音譜笑い泣き


来年の目標ははっきりとは決めてないですが、


不妊治療引き続き頑張る

     ➕ 

笑顔で元気に過ごす事(小さな目標です)


今年は私にとって変化の一番多い年になりました泣くうさぎ泣くうさぎ

感謝を忘れずありがとうを伝えていく年にしますニコニコびっくりマーク


来年、みなさまにも赤ちゃん👶がやってきてくれますように

願って年を越します義理チョコ


今年2ヶ月弱、沢山の方に見ていただけて感謝です目がハートびっくりマーク

来年も引き続きお役に立てる発信をしていきますのでよろしくお願いいたしますおねがい飛び出すハート飛び出すハート



                                 2023年12月31日 nico nico