皆様お久しぶりですニコニコ


皆様にとって親友と呼べる人っていますかはてなマークびっくりマークちゅー

親友とは、、、仲がいい友人。打ち解けて付き合っている友達。

だそうです。



先日、、


2年ぶりに14年来の大好きな先輩ファミリーに逢ってきましたおねがい飛び出すハート

構成→👨 👩  👧8歳






お休みがなかなか合わずずっと言ってくれていたのに、、


気づけば2年も経っていました泣くうさぎ


どんな時もどんな自分も優しく受け入れてくれ、時には意見や指摘もしてもらえるびっくりマーク


建前の話は一切なく、本音で喋れて本当に心地よく有意義な時間になりましたお願いスター




私は親友という存在が今まで妹だけだったので、


親友と呼べる人が家族以外でいる人は羨ましいとも思っていました笑い泣き笑い泣き


そして親友ってどんな人なんやろうって、妹が親友と気づくまで、とてもとても疑問でしたえーん

むしろ無理矢理作るものでもないとも思っていたので私の親友のお席は妹だけ座ってくれていました口笛





今回、家にお邪魔させていただいて、



手作りご飯を振舞ってくれました☆

煮込みハンバーグ!その他ももろもろ写真取り忘れましたガーン


考えれば、14年目のお付き合いですニコニコ❤️


まず出会いの始まりは奥様の先輩からですニコニコ

今の仕事もこの先輩が面接官で合格にしてくれたのが出会いの始まりですお願いスター


私は25歳先輩は27歳でした目がハート



そこから

結婚・離婚・再婚・自身の病気・家族旅行・家飲み

先輩も結婚や出産など、


気づけば、、お互いのライフイベントの節目節目の初日にいつも関わらせてもらってるなってお話しました泣くうさぎ音譜


私はむしろ離婚も経験してるので、、そりゃもう悩みの話を聞いてもらったり、、、


それはそれはお世話になったんですよ笑い泣き


そして、何年経っても変わらないのが、


私の幸せをいつも思ってくれている事。


マイナスに考えていたこともプラスに変換して


教えてくれる方たちですキラキラ


心底本音で喋るとなると、


大人になるにつれ、へんな見栄や、


どう思われるかを気にしてしゃべってしまうけど、


妹と同じ温度感でしっかり本音で話できて本当に嬉しかったですラブ



自分の想像以上に大切に思ってくれていた事を聞いたりして心が動かされたり、言葉一つ一つに愛情が溢れていて


涙のデトックスさせてもらいました大泣き


今までの感謝の気持ちを伝えてくれて、


胸がいっぱいになりました。

こちらこそですって100回ぐらい心の中で思った目がハート


私これで良かったんやって、、


不妊治療に入る前から、


今やってることがこれでいいのか?


いつもいつも迷ってましたアセアセ


仕事ではベテランなのでプライドもあるし弱音は吐けない、


強い自分でいないとダメやと思っていたので、


どれだけ理不尽なことがあっても


本当の自分を押さえて仕事してましたねゲロー


そのせいか気持ちがずーーーっとしんどかったですアセアセ



しんどすぎて塞ぎ込む日もありました。



けど、

この日先輩達に会って、

本当にやりたいことやったらいいし、

この仕事じゃないといけないことはない事。


先輩の旦那さん自身も今回長く勤めた会社を思い切って辞めて、

新しい職場に行って良かった、前に進む選択をしてるからその時はしんどかったけど

今は本当に楽しいと言ってましたお願いスター


大事な人が楽しんでいる姿って嬉しいですよねラブスター

私も転職するとなってもきっと同じように楽しめたら

喜んでくれるだろうなって思いましたお願い




本当に2年ぶりに会ったとは思えないほどフラットで、

誰にどう思われるか?とか一切関係なく、

自分のやりたい道に進めばいいって、人生は長くないって

語り合いましたラブ恋の矢


最後には、感謝という事で素敵なストールをプレゼントしてもらいましたちゅー

きっと似合うだろうなってファミリーで選んでくれたそうで、、

その気持ちがもうプライスレスでした爆笑びっくりマークびっくりマーク


色物は自分でも買わないのでこの冬大活躍させてもらいますラブラブ

これからも長いお付き合いよろしくお願いしますラブ


皆さまにも心許す親友ができますこと願っていますニコニコキューン飛び出すハート