続き→


子宮内フローラの検査を受けるかの相談に行ってきましたニコニコ


手術をしてくれた先生なので安心して行きましたニコニコ


私も簡単に調べてはいたのですが、


私から尋ねた事もあって、必要性がどの位


あるのかが分からなくて、先生に聞いてみました。


「検査の結果でそこに改善が必要なら原因を潰していけるからいいと思う❗️」


うーん驚き驚き


思ってた通りの答え。。私もそれは分かってるねんなーとちょっとモヤっと汗うさぎ






帰ってから検索魔になりましたが、自分で情報を集めておくことも必要だと思ったのでしっかり収集。



費用が保険適用外なので55000円ほどかかるそうです笑ううさぎ汗うさぎ


旦那さんにも相談しましたが、





残り2回やったら慎重にやった方が良くないはてなマークって言われて、そうやねんびっくりマークってなりました。



同じような気持ちでいてくれてるんやって安心照れ


子宮内フローラは生理後予約します✨


また様子をブログにUPさせていただきますねニコニコびっくりマーク



あとは、一昨日の着床してたかの検査ですが、


今回も着床してませんでした汗うさぎ


4回とも着床せず。



不妊治療って、


途中で何でやろうって思うけど、


戻る事はできない。


進むか止まるかなんですよね滝汗



進むのも止まるのもどっちも辛いって経験した方多分いっぱいいらっしゃると思うんです泣くうさぎ!!



それが今挑戦している不妊治療だと思っていますぐすん


上がったり下がったり、


すんなりいける人もいれば、下がり続ける人もいらっしゃるぼけー



でも、

私も下がりまくってる一人ですが、






今朝、気分転換に、、


家ヨガやりました口笛!!


以前ヨガ教室通ってていいヨガマット買ったので、


久しぶりに出してきました爆笑スター


ヨガって瞑想の一つで、


呼吸に集中したり、

自分の体と会話する事で

リラックス効果が得られて、

結果スッキリ笑顔になりましたラブ笑


できるだけ毎日5分でも続けていきたいです照れ


体を動かすことは心の健康にもいいと聞くので、


みなさんも手軽にできることあったら教えてください〜目がハート目がハート


ご褒美に大好きなハーブティーをいただきますお願いスター

ちなみに昨日買ってもらったデトックスハーブティー紹介しますラブ



写真の通りノンカフェインで飲みやすく、、

黒豆とコーンがとても風味として出てきてくれますラブ


ネットでは品切れが多いので、よかったらお店に行ってみてくださいね目がハート笑


このお茶のおかげか分からないですが、

私は気持ちお肌が滑らかになったような気がします目がハートビックリマークビックリマーク



今日も外は寒いですが、

みなさんにとって良い1日をお過ごしくださいラブ