皆様こんばんはおねがいびっくりマーク


いかがお過ごしでしょうかニコニコ


早速ですがBT4、BT5の症状を書いていきますねニヤニヤ


BT4

体温 36.69℃

胸の張り変わらずあり

夜中にトイレで起きる(寝る前に飲んでるハーブティーのせいかな?)

お腹は相変わらず暖かい


夕方くらいまで妹と電話をしていたのですが、

夢中で楽しく話していたのもあり、

大爆笑できました泣き笑い泣き笑い

ただ、大爆笑中、お腹に力が入ってたのかお腹が少しチクっとしたり、

今日初のお腹の反応やと思って来い来いって思ってましたおねがい


深夜0時前の体温は暖かいというよりは、

首とか触ってみても常温で、あれ?体温低い?

昨日触った時は熱っとなったのであかんかったんかな?悲しい

と思いながら胸よ明日も張っててくれ〜と思い就寝びっくりマークふとん1



今日

BT5

体温 36.4℃


あれ??




体温下がった…煽り



胸の張りはあるけど、昨日ほどではなくなっている驚き驚き まじかーーえーん頼むーえーん




どことなく体調も悪い、


頭痛、吐き気えーん


薬飲めないし、、とにかく我慢できるところまでは我慢しようと。。


昨日の夜に調子がよかったので、


車のオイル交換の予約を入れてしまってました汗うさぎ汗うさぎ


そう、年末近づくと激混みするので、早め早めに予約びっくりマーク泣き笑い


幸い旦那さんが今日から3連休だったので行ってきてもらおうと考えていましたびっくり


朝のルテウム入れにくかったけどOKです🌟


頑張って何とかましになり、出かけましたおねがい


久しぶりの外出です笑ううさぎ


オイル交換をサクッと終えてから漁港ランチ☀️🍴


その間もずっと吐き気はおさまらず、


ご飯は食べれましたがあっさりしたものだけで


油はNG!!


刺身定食食べました🎵


その後、日用品の買い出しにニコニコ


ウェルシアに行ってきましたお願い


そう、お目当ての商品を買いに、、、


20年愛用中のパウダーがあるのに、







あまり韓国コスメ関心なかったのですが、
アラフォーで毛穴が悩みだったので、
ノーファンデで毛穴カバーしてくれてツヤが出るパウダーを探してたんですけど見つけたと思ったら、
ウェルシア限定商品で、今年の7月に数量限定発売となってましたガーンガーン
絶対に出会えないと思って
二つ目のウェルシア(少し田舎)に電話すると、、

1つ在庫あります‼️

とのことで、急いで無事GETラブラブ

そしてネットで見ると、、
この商品どこにも出てないんです!!!!

唯一楽天市場のウェルシア公式ショップがあり、
ここだったら買えるそうです爆笑❣️

ネットで一度ラメの付き具合とか見てみてください照れお悩みのシワとかにも自然に馴染んでくれるって書いてたので即決しました⬇️⬇️


あと、もう1つ、

アラフォーになると毛穴の手入れも定期的にしておかないと、えらいことになるんですえーん



 

 

毛穴のお手入れしますチュー

美肌になってやる~☺️❣️


別のことをしてるとついついお腹のこと少し忘れれて気持ち楽になりますねニコニコこういうのもきっと大事なんだろうなって思いますねニコニコ飛び出すハート


気晴らしになり、よき買い物できましたラブ飛び出すハート

20年越しのパウダー卒業になるか否かちょっと楽しみですラブ




夜、今になり、少しお腹が生理痛のような痛みが少しありますガーン生理予定はあと5日後なので、、
この痛みは何だ?😆と楽しみます照れ

みなさまの明日もいい日になりますようにラブ❣️