皆様こんばんは爆笑びっくりマーク


いかがお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク


本日も1日お疲れさまでしたお願いスター


今日は父が家に来ましたイヒ


今年72歳の父なんですが、足?膝?が悪く


歩く時にカクカクしています笑ううさぎ


よく喋リますし、趣味は将棋と競馬なので頭は使っていると思うのですが、


体の方が年齢が進んでいるので、運転してきてくれるのが心配でびっくりマーク


自分もアラフォーということは両親も定年前後の方もいらっしゃると思いますお願い


何か年々、年いったな〜と思っていたら、お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃんもめちゃくちゃ年いってて、


心配になる事が増えてきましたガーン


出来るだけ元気でいてほしいと思うのはこっちだけで、


離れて住んでいると毎日の様子も分からないので、


こまめに連絡とか、会いに行くのって大事だなって思いました爆笑


体が元気で健康が何より大切だと私も年々実感していますニコニコ


皆様のご家族さまとは連絡とか取ってらっしゃいますかはてなマークびっくりマーク照れ


なるべく顔を見せるのが一番だとは思うのですが、今は便利なビデオ通話もあるので


そういうので話せてもいいかもですねラブラブ笑


子どもがいたらなお喜んでくれるんだろうなと思います爆笑びっくりマークびっくりマーク



そんなこんなで、、、

タイトルの症状書きますラブ👇

苦手な方はスルーしてくださいニコニコ
















BT0

夕方に今周期初めてのルテウムがスタートにっこりびっくりマーク

・下腹部違和感(痛いの手前みたいな)

・そのあと下腹部チクチク 着床頑張ってくれているのかな〜?口笛

・数滴薄ピンクの出血 これは毎移植のBT0に起きます汗うさぎ



BT1

・朝起きてすぐ吐き気と頭痛

・朝のルテウム

・昼から夜無症状はてなマークはてなマーク

あれ??もしかして・・・

夜お風呂の時

・おっぱいの張り(痛みあり)

・乳首がチクチク

・お腹もチクチク

症状が出てくれてちょっと安心する自分おねがいびっくりマーク


あったかい格好は意識したのですが、今までとは少し変えていることが


膝から下を温める事、ハイソックスとレッグウォーマを履いて温めていますお願いスター


鍼灸に行って妊娠した友達が、鍼灸の先生に教えてもらった家でできる温活として、


スネの内側をドライヤーで温めるとめちゃ温活になっていいからと教えてもらったので


やってみようと思い、靴下で温めていますニコニコ


やっぱり冷えはよくないですもんねラブ花


明日も症状が続いてくれますように気にせず適度に安静に過ごしたいと思いますお願いスター


皆様の明日もHAPPYな1日になりますように目がハート


昨日そう言えばステラおばさんのクッキーを食べ放題に行きましたおねがいびっくりマーク

ドリンク付きで900円びっくりマーク思いっきし小麦粉食べてますが、

たまにはいいかと思いながら泣き笑いひらめきひらめき