昨日今日とお昼は気持ちのいい気温ですね❤️


朝晩は冬っぽい気温であったかい格好必須になってきましたが・・・・


昨日は前からリクエストされていた“おでん“を


作りました🌟


添加物をなるべく使わない為に


〇〇の素なども使わないようにしています昇天


ひと手間を加えるだけでとても美味しくなりましたラブ


ちなみに使用した出汁はうちの定番があり、いつもお世話になっていますラブ👇

今回は二袋入れました☆味噌汁もこれを使うと味噌はほんの少しで

味が出るので塩分控えめにできて最高ですウインクほとんど調味料いらないくらい美味しいんです✨





夕方位から会社に用事がありいってきましたおねがい

手土産をステラおばさんのクッキーで買わせていただいたのですが、、

キャンペーン中だそうで、1〜10まで好きな番号を選んで景品がもらえるという仕組みだそうですラブ


今回3等が当たり、次回クッキー1つ無料券もらいました目がハート

ぜひみなさん行ってみてくださいね目がハートびっくりマークびっくりマーク

ちなみに買ったのはこれですにっこり👇




さて、、

今日は胚盤胞移植の日です🎵

体温グラフはこんな感じです⬇️



9個取れた卵ちゃん🥚が何個胚盤胞になって、
卵ちゃん🥚ランクは何になったのか今日全部分かります爆笑‼️
4回目の移植頑張ってきますラブ
また報告しますねニコニコ

皆様もよいいちにちを