こんばんは😃🌃


皆様本日も一日お疲れさまでした照れびっくりマーク


朝にゴナールエフ(7回目)と無事夕方にガニレスト(排卵を止める注射)を打ちましたニコニコびっくりマーク


今日は、ふとこんな記事を見ましたびっくり


愚痴、不平、不満を言ってる人は

今あるものに目を向けずに今無いものを見て、無いと言っている、今あることに感謝をする事。

無いものにフォーカスしてたらずっと無い→たーしかーに!!頭でっかちになって行き詰まるんですガーンガーン


不妊治療も出口のない迷路だと思っていますえーん

でも少しでもあるものを探すこと、、

例えば、注射を打てる、クリニックに行けて治療が進めれる、回りの協力もあり費用も払うことができる。

あるものって、身の回りにいっぱいあるんだなって、

考えるといろんな人に支えられていて、

改めて感謝の時間が取れました🙇


それを当たり前と思ってしまってるから、

次々に無いものを探して生み出して悩んでのループだったのかなと思います悲しい不安


この記事も何か必然と出てきてくれたかと思うと、

ちょっとでも学びを生かそうと思い、この記事にしましたラブ


今、不妊治療頑張っている方や、何かしらの苦しいループにはまっている方に届いてくれたらいいなと思って書きました照れ



今日の購入品紹介します爆笑チュー👟

りんくうアウトレットで超超超破格の5999円です❣️

なーんでも合わせやすそうだと思い一目惚れしました😌💕



そして、買い物袋持っていくのを忘れて、
またショッパーもらわないとと思っていたら、、、

エコバックありますよ!!って!!

一番小さいサイズで200円したのですが、
記事もしっかりしてて、何かと使えそうだったので購入しました照れ‼️


購入品一応載せときます~😍↓↓ 

 




明日はクリニック受診の日です照れ

無事卵ちゃん🥚育ってますように昇天飛び出すハート