家族3人で旅行へ。
九州の有名な某ホテル。
次女ちゃんの遺影とお位牌も一緒に。
次女ちゃんも一緒に来てるね😊

大雨で通行止めだったり
渋滞だったり
道間違えたりで
着くまで大変だったけど

無事に到着して室内プール!

長女ちゃん初めての大きなプール。
浮き輪でプカプカ楽しんでました。

私はスライダーを楽しみにしていたので
1人で滑らせてもらったニコニコ

幼い頃からスライダー大好きで
久々ですごく楽しみにしていたけど
大人になってから滑ると
子供の頃ほどの楽しさはないですね。。。

友達とワイワイしながら
滑るのが楽しいのかな。

連休前だし夏休み前だし平日だし
人も少ないかなと思ってたんですが
普通にお客さん多くて、、、、
さすが某ホテル!人気ですね。

夕食のバイキングもとっても美味しかった。

温泉も長女とゆっくり入れて
成長を感じた。

温泉入った後はゲームセンターで遊んで
長女も満足そう。

ホテルに何でもあるからとても良い。

また家族で行きたいな。
おじいちゃんおばあちゃんや
いとこたちみんなで行くのがちょっと夢。

次女ちゃんもいたら、って
何度も思ったし
同じくらいの姉妹を見ると
うちもこんな感じだったのかなぁと
悲しくなる場面はあった。

それは仕方ないこと。
そう思うのは当たり前。

だけど次女ちゃんも連れて行きたかった。