YouTuberや、芸能人の第二子妊娠報告が
おめでたいことなのに悲しくなる
見たくない

私もほんの2年前くらいは
こんな幸せな時を過ごしていたのにな

可愛い我が子がいて、
お腹にも愛おしい我が子がいる。
こんな幸せなことないよ。

どんな姉妹になるのかな
どんなお顔かな
どんな声してるのかな
はやく会いたいな

そんな事ばかり考えてて幸せだった

検診の度に、
もらったエコー写真を家族に送ってた
私の父が毎回、私に似てるって
言ってくれて嬉しかった

会いたいよ、なんでいないかな

段々次女ちゃんのいない生活が
日常になっていくのが寂しいよ

いた日々が幻だったかのように
なっていくのが寂しい