今日で次女ちゃん1歳半。

おしゃべりが前より上手になってたかなぁ。
想像でしか成長が見れないのが悲しい。

仕事で1歳8ヶ月の子を見た。
そこから一気に涙腺が緩くなったけど
泣かないように泣かないように我慢した。

私はもう見ることのできない1歳8ヶ月。






こないだ、兄が県外から帰ってきてたから
母と兄と3人で近所の居酒屋に行った。
(快く行っておいでと言ってくれた主人に感謝)

お酒を飲むと、
悲しみはなくならないけど
夢の中にいるようなふわふわした
気持ちになるから少し気持ちがやわらぐ。

アル中になる人の気持ちはわかる気がする。
なりたくはないけど。

妊活中だけど生理中だったので思い切り飲んだ。

また行きたいな。





そして今日、長女はまた発熱。
うちの子は発熱となると微熱ではなく
すぐ40度をたたき出す。
そういう体質なの?
高熱が普通に出るから怖い。

小児科の先生に聞いたら、
子供の40度は大人の38度くらいの
感覚と言われたけど本当にそうなの?

今は下がってるけど夜が怖い。
今夜も主人は夜勤なので私1人。









早く良くなりますように。
頑張れ、長女ちゃん。