5時に目が覚めてしまいました。


雨ですね。
雨はやはり余計に悲しくなる。


私はiPhoneにたくさん入ってる
次女の写真や動画を
見ることが出来ないのですが、
それは蓋をしてしまっているのでしょうか…
いつか見られる日は来るのか。

見たらきっと泣いて泣いて泣いて
しばらく泣いて引きずるから、、、

また心が苦しくなって
心が引き裂かれて
絶望的な感情になるのが
怖くて止めてる気がしてるんです。

“次女はもういない"

それを突き付けられる。



まだ四十九日も終わってないし、
私の感情は目まぐるしい、、、
ジェットコースターのよう。



直後よりかはマシですが。
あの頃には戻りたくない。


抜け殻だった。

 


時間薬とは本当なんですね。




受け入れられてきている、気がする。
かと思えば引き戻される日もありますが。
進んだり戻ったりしつつも
少しずつ少しずつ一歩進めてるのかなって。
本当に少しずつですけどね。