義妹がAIで次女を描いてくれた。
そっくりで可愛い。
私の娘可愛いでしょう😊




天然パーマの髪の毛
蓮の花
娘にあげた私のネックレス

赤い靴





次女ちゃん大好きだよ。





今日は義実家へ行った。


主人と付き合ってる時から義実家

行くの大好きなんですよね。

暖かい場所。

車で1時間半くらいで

ちょうど良いドライブにもなるし。


義実家も義妹も犬を飼っていて、

私たちも犬を飼っているので

連れて行って、

犬が3匹集合し長女は喜んでいました。

自分も犬になりきってました。

それはちょっと面白かったです。


義妹の8ヶ月の赤ちゃんが可愛くて

ただただ癒された…

次女も赤ちゃん好きだったので

覗き込んで見ていたんだろうな。


食べきれないくらいの

美味しいご飯を用意してくれて

お酒も飲ませてくれて、

次女ちゃんの話を聞いて

一緒に泣いてくれて、

義実家に今日行って良かったです。




次に会うのは四十九日法要。




また1週間始まりますが、乗り切りましょう。