360度愛してもいいですか? | にかちゃんのキセキ

にかちゃんのキセキ

Kis-My-Ft2と二階堂高嗣くんを愛してやまないアラサー女子の独り言です。
※アラフォーになりそうです。

おはようございます☆



昨日のキスブサSPヤバかったー♡

最近にかちゃんヤバい♡
髪型も最強にカッコイイし
愛してるよなんて言っちゃうし
そして、トドメの一撃が
これ♡


カッコいい♡
斜め後ろからでもこんなにカッコいい♡


真剣な表情にきゅんきゅん。
観ながら震えた(´・_・`)
色んな意味で。



忙しいライブの合間をぬって
こんなに練習してたんだね。
もう、それだけで胸いっぱいで。



アクション映画みたいでカッコいいけど
怪我しないでー(´;ω;`)



そして
最後は安定の首ホールドからの♡


全てが男らしくてカッコいい(*´-`)♡


カッコいい♡
カッコいい♡
360度愛して♡←え?




にかちゃんって
時々ファンを迷子にするのに
結局、連れ戻して沼に突き落とすんだもんね。
そして、ファンは沼から抜けられないって言うね♡笑



何年か前のキスブサでニカ千が
「1回、落として、上げる」
みたいなテクニックについて熱く語ってたけど
誰からも理解されなかった…みたいなエピソードがあったの、いつの回だったかなー。

昔から変わらないいいところもいっぱいあるけど
にかちゃんがどんどんカッコ良くなっていくから
頑張ってついてくね♡笑
溢れ出る色気も、こぼさないようにしっかり受け止められるように頑張るね♡笑



にかちゃんに元気をもらったから
今日も一日頑張ります♡