『えんぶりグッズ in はっち』 ありがとうね | 書とアートの工房☆くるみのひろば

書とアートの工房☆くるみのひろば

ゆるゆる時間をすごしましょ(∩´∀`)∩

こんにちは!!



書とアートの工房『くるみのひろば』です(*´∀`)ノ




2月17日・18日と、八戸ポータルミュージアムはっちにて『えんぶりのオリジナルグッズづくり』を開催させていただきました!!



今年から、2月17日は『えんぶりの日』
となった八戸市。



初日は、日曜日ということもあり、たくさんの人出だったようです。



はっちにも、たくさんのお客様に足をお運びいただきました( ´∀`)

朝の様子



鳥獣戯画×えんぶりのオリジナルイラストを使って
①手ぬぐいづくり
②エコバックづくり
③手形スタンプアート
④ぬりえ
を行いました。


特に、手形スタンプアートは1歳未満の方から小学生まで、子どもさんに楽しんでいただけたようですニコニコ






初日に関しては、お客様をお待たせしてしまったり、その場でお客様に対する柔軟な対応ができなかったりと、ご迷惑をおかけしてしまった部分も。。。大変申し訳ありませんでした_(._.)_



17日・18日の2日間、くるみのひろば自身、お立ち寄り頂いたお客様との会話が楽しくて、とても勉強になりましたおねがい

たくさんの皆さまに支えていただいた2日間、誠にありがとうございましたおねがい