新地ラソチ | 専業二-トとフライパン

新地ラソチ

以前ですが、新地で和食のランチが食べたくてどうしようもなくて、

でもお目当ての店がいっぱいで放浪していた時に

偶然見つけて入ったお店です。

御膳。

この内容で1000円ラブラブ!

ここは私の好きなランチブログの人がお勧めしていたので、

偶然見つけてちょうど良かったです。



店内はもう新地の純和風!!って感じで、

私は一人カウンターにちょこーんって座ってました。


カウンターの中では板さんたちが忙しく働いてはります。

目つきは鋭くて厳しいのに接客の時はすごく愛想が良い。

今までの経験で、こんな板さんのいるお店は間違いなく美味しいです。


いやー、もう内容は素晴らしかったです。

どれもめちゃ美味しかった。お造りは新鮮だし、

筑前煮は丁寧に下処理した野菜が美味しくて

甘めの出汁も美味しかった。


メインのローストビーフ。

これ最高に美味しかった。

お肉は甘いし厚さもちょうど良いし、ジュレになってるタレも最高。

上に乗ってるきゅうりが蝶々なんですよ。分かるかな?

すごい仕事だ。

で、この蝶々で撮影したのが春なのがバレましたね。


デザートのわらび餅も美味しかった。

ああ、美味しかった。ご馳走様。

帰りのお会計するホールのおじさんの愛想も良くて、最後まで楽しく食事できました。


こんなエレベーターに乗って帰ります。

本当に新地に無数にあるビルの中のひとつって感じ。

ポストがレトロ。


美味しかったです。ありがとう。