今日は部活がなかったので

学校で残って勉強✏️📚

の前にクラスのいっつもいるメンバーで

コンビニ行って

笑いまくった

化学の時間にうちが笑う事に一つおごりゲームが勝手に始まって

見事に4人におごりました笑


先生が言った言葉を使って歌うわ

とか意味わかんないこと言い出したと思ったら

やられたね笑


最初はぼっちで1年間やってくしかないとか思ってたけど

このメンバーになれて良かったなぁ

去年から仲良くしてたかった笑

去年は散々でいろいろあったので😅



土日に入るのが寂しいっておもえるのは幸せなことだなぁ




Candyからの投稿