今日は部活がなかったので
学校で残って勉強✏️📚
の前にクラスのいっつもいるメンバーで
コンビニ行って
笑いまくった
化学の時間にうちが笑う事に一つおごりゲームが勝手に始まって
見事に4人におごりました笑
先生が言った言葉を使って歌うわ
とか意味わかんないこと言い出したと思ったら
やられたね笑
最初はぼっちで1年間やってくしかないとか思ってたけど
このメンバーになれて良かったなぁ
去年から仲良くしてたかった笑
去年は散々でいろいろあったので😅
土日に入るのが寂しいっておもえるのは幸せなことだなぁ
学校で残って勉強✏️📚
の前にクラスのいっつもいるメンバーで
コンビニ行って
笑いまくった
化学の時間にうちが笑う事に一つおごりゲームが勝手に始まって
見事に4人におごりました笑
先生が言った言葉を使って歌うわ
とか意味わかんないこと言い出したと思ったら
やられたね笑
最初はぼっちで1年間やってくしかないとか思ってたけど
このメンバーになれて良かったなぁ
去年から仲良くしてたかった笑
去年は散々でいろいろあったので😅
土日に入るのが寂しいっておもえるのは幸せなことだなぁ
Candyからの投稿