さらに厳しい批判!トヨタ!No.5電気系ソフトが問題だ!ペダルだけでない!米プリウスへ大発言!ア | 英語動画 英見聞 Niknews YouTubeユーチューブ 最新ニュース アメリカ 英語、英会話、ビジネス英語

さらに厳しい批判!トヨタ!No.5電気系ソフトが問題だ!ペダルだけでない!米プリウスへ大発言!ア

さらに厳しい批判!トヨタ!No.5電気系ソフトが問題だ!ペダルだけでない!米プリウスへ大発言!アップルの創業者の一人、2010年プリウスで恐ろしい経験!ソフト会社の大物、プリウスの電気系ソフトが問題と 突然加速の経験をトヨタへ伝えようとしたが ほぼ相手にされず、厳しい批判のABCが暴露!電気系ソフトが問題と大報道! 米当局 トヨタへ罰金を検討、さらに全て問題はまだ解決されてはいないと公表!アップルの彼は数多くのプリウスを愛用してきたファン。必死のトヨタ! ファンの一言も無視できない! 英語動画 英見聞 Niknews  Apple Founder: Toyota Problem is Software. 10-0203usa


次をクリックして 英語動画、写真など お楽しみくださいhttp://niknews.blog5.fc2.com/blog-entry-1309.html

英語動画 英見聞 Niknews  すべてお見逃しなく!

Apple Founder: Toyota Problem is Software

アップル創設者 トヨタ問題は、ソフトウェア

Wozniak Says Problem with His Runaway Prius is Not the Gas Pedal

ウォズニアック氏(アップル創設者の一人)は、彼のプリウスの突然の加速の問題は アクセルペダルでないと語る (アメリカでは プリアスと呼ぶ)


The day after Toyota insisted problems with random acceleration in its cars had been fixed by a recall that will replace gas-pedal assemblies, Apple computers co-founder Steve Wozniak told ABC's Brian Ross that he believes the problem with his Toyota was not gas pedals, but software.

トヨタが 車の不規則な加速の問題はアクセルペダル装置を交換するリコールで解決されたと主張したその翌日、アップルコンピュータ共同創設者スティーブウォズニアック氏は 彼のトヨタ車の突然の加速の問題は アクセルペダルでなく、ソフトウェアであったと信じていると ABCブライアンロスに話しました。

Wozniak also said he been trying to get the attention of Toyota and the government's National Highway Traffic Safety Administration for several months without success.

ウォズニアック氏は 数カ月間、トヨタと政府の全米高速道路交通安全委員会の注意を得ようとしましたが、 それは成功しませんでした。

Wozniak said when he uses cruise control in his 2010 Prius, which is not on Toyota's recall list of models that may have "sticky" gas pedals, the car sometimes goes into an "unlimited speed up."

ウォズニアック氏は、彼の2010年のプリウスPrius で クルーズコントロール(速度電子制御システム)を使っている時 時々「無制限の速度上昇」状態に入るといっています。 、そのプリウス車は「ねばねば」(スムーズに動かなくなる)のアクセルペダルを搭載したトヨタのリコールリストのモデルでありません、

****トヨタ、日米カーメーカー関連サイト Niknews ***

No.1-No.27
 http://niknews.blog5.fc2.com/blog-category-57.html 厳しい批判へ トヨタ No.4 “新規修理で アクセル問題は 解決”、これでトヨタ車は安全!と 米販売会社社長 NBCテレビで と宣言!、ただし 修理は速くない!時間掛かる とCBS,  米政府機関も トヨタの修理方法を 認めたが、まず 技術者の訓練、部品は発送中で 今週ディーラーに届く!これから、その間に GM、Ford, その他各社、牙をむき、トヨタのマーケットを奪い返ろう躍起!、トヨタ顧客へ甘い誘い!大丈夫かトヨタ!英語動画 英見聞 Niknews  Toyota’s president of U.S. sales, tells TODAY’s Matt Lauer that he is confident that the fix they have devised for sticking accelerators will resolve issues.
10-0201usa 

http://niknews.blog5.fc2.com/blog-entry-1302.html


強烈なトヨタ批判 No.3 “トヨタ車で もう高速道路を 走りたくない“とまで 一部の米トヨタ車オーナー、トヨタ車オーナーの 混乱、心配、怒り、を伝える米メディア、トヨタ米本部へ電話しても 待たされ、緊急時の対応方法の説明で、あとで詳しくメールするの返事だけ、”突然の加速への明確な答えが無い“、それだけ何百万人のトヨタを信頼した顧客を不安に落とし入れていると非難!株は落ち込み、一部労働抗議も、それでもトヨタが好きといっている大事なアメリカのお客様の声を 見捨てないように! 問題のアクセルペダル製作会社CTSとはの記事も記載、大丈夫かトヨタ!英語動画 "英見聞 Niknews  Toyota Recall Fuels Confusion, Anger. 2010-0128usa
http://niknews.blog5.fc2.com/blog-entry-1295.html

強烈なトヨタ批判 No.2  アメリカに続き、ヨーロッパでも リコール!トヨタの安全性問題! ABC,NBC,CNN 大きく販売一時停止報道、地獄への加速事故 トヨタ車で 突然の加速を経験した顧客のリポートを動画3本で報道!と同時に ドライバーに 突然の加速への緊急対応策を 動画報道、“こうすれば非道事故は避けられる”と報道、大丈夫かトヨタ!英語動画 英見聞 Niknews   Toyota Extends Car Recall to Europe 2010-0129usa 
http://niknews.blog5.fc2.com/blog-entry-1294.html

米トヨタ批判渦巻く アクセルペダル 大量レコールに 鋭い批判が聞こえる 突然の加速事件の『根本の原因』に立ち向かっていないと米安全専門家が批判、大丈夫か Toyota?!  英語動画 英見聞 Niknews  Toyota Recall Fails to Address 'Root Cause' of Many Sudden Acceleration Cases, Safety Expert Says 091125usa

http://niknews.blog5.fc2.com/blog-entry-1128.html

*****************************************************

"I tap the cruise control lever to increase the speed and it basically goes into an unlimited speed up," said Wozniak. "If I hit the brake it disables my cruise control and it goes back to normal."

「私は速度を上げるためにクルーズコントロールレバーを軽くたたくと、それは基本的に無制限の速度上昇状態に入ります」(通常C.R.レバーを押している間だけ、速度が上昇し、C.R.レバーから手を離すと、その状態の速度を保ち、速度上昇は止まる),「私がブレーキを踏み込むと、クルーズコントロールを解除し、そして、正常運転状態に戻ります(無制限の加速上昇を止めるには ブレーキを踏み込んでの C.R.解除しかない) 」と、ウォズニアック氏が言っています。

(参考:日本ではクルーズコントロールは あまり搭載されていないが、米国では 長距離ドライブの機会が多く、さらに警察のスピード監視が厳しい所では、スピード出し過ぎないように C.R.を使うので C.R.搭載車がごく普通。 けっこう品のいい住宅街は 25マイル(時速40km)制限が厳しく、パトロールカーも見張っているので、なれたドライバーは 時速25マイルで クルーズコントロールを稼動。そのために 結構C.R.は 過酷に 頻繁に使われことが多い)

Wozniak said that the random acceleration on his Prius can be brought under control by brake and because he has a radar system that regulates his distance from other cars and forces the car to slow down if it gets too close to another vehicle.

ウォズニアック氏は彼のプリウスの突然の加速上昇は ブレーキで制御できる(CRの解除)できるといっています。そして、彼にはレーダーシステムがあり、前の車両にあまりに近くなると、車間を管理、車の速度を落とすといっています。

"But since my foot never touches the pedal," said Wozniak, "[the problem] cannot be a sticky accelerator pedal."

「しかし、私の足はアクセルペダルに決して触れていませんから、これは スムーズに動かない、「ねばねば」のアクセルの問題であるはずがありません」とウォズニアック氏 
「参考:米国での長距離ドライブなどでは クルーズコントロールに使い慣れると、C.R.で 加速、減速、一定速度運転が可能であり、アクセルを踏むことなく、C.R.状態で 長時間運転したりする。ブレーキは 左足で急な減速が必要なときの使う。加速はC.Rでできるので、右足は 使わない状態になる」

Prius
<embed src='http://cnettv.cnet.com/av/video/cbsnews/atlantis2/player-dest.swf' FlashVars='linkUrl=http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6167838n&releaseURL=http://cnettv.cnet.com/av/video/cbsnews/atlantis2/player-dest.swf&videoId=50083141,50083143,50083140,50083145,50083146,50083142&partner=news&vert=News&si=254&autoPlayVid=false&name=cbsPlayer&allowScriptAccess=always&wmode=transparent&embedded=y&scale=noscale&rv=n&salign=tl' allowFullScreen='true' width='425' height='324' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer'></embed><br/><a href='http://www.cbsnews.com'>Watch CBS News Videos Online</a>

"There might be some bad software in there," said Wozniak. He suggested that the problem with his own software might be related to the random acceleration issues in other Toyotas.

「ある悪いフトウェアが、そこに搭載されていいるかもしれません」と、ウォズニアック氏が言いました。彼は、彼のプリウスのソフトウェアの問題が 他のトヨタ車でのランダムな突然の加速問題に関連があるかもしれないと提案しています。

He also said he had been trying to get through to Toyota and NHTSA for at least two months without success. He said he got a "runaround" from NHTSA, and that he couldn't get past lower level people at Toyota.

彼は 少なくとも2ヵ月間トヨタと全米高速道路交通安全委員会NHTSAに接触しようとした。彼は、彼がNHTSAから「言いのがれ」され、さらにトヨタでは 下級のレベル人々から上役の方には 行き着けなかったといっています。

"They don't see that this might be something important," said Wozniak.

「彼らは、これが重要な何かとは見ていません」と、ウォズニアック氏。

As first reported by CNET, Wozniak told a crowd at an event in San Francisco on Monday afternoon that he had a "very scary" problem with his Prius and that he'd been trying to inform Toyota and NHTSA for several months that the issue was software.

CNETの最初のリポートでは、ウォズニアック氏は プリウスで「非常に怖い」問題を経験し、それはソフトウェアの問題であったことを数カ月間トヨタとNHTSAに知らせようとしていたと 月曜日の午後に サンフランシスコのイベントで 群衆に話しました。

recall 英語動画

"Toyota has this accelerator problem that we've all heard about," said Wozniak. "I have many models of Prius that got recalled, but I have a new model that didn't get recalled. This new model has an accelerator that goes wild but only certain conditions of cruise control. And I can repeat it over and over and over again &#8211; safely."

「トヨタには、私達全員が聞かされたこのアクセルペダルの問題があります」、「私はリコールされたたくさんのモデルのプリウスを持っています、しかし さらに、私はリコールされなかった2010年新型プリウスを持っています。この新型には、クルーズコントロールの特定の状態で、突然加速する 加速装置アクセラレイターが搭載されています。 そして、私は何度も、何度も それを繰り返し伝ええることができます &#8211; 安全に。」と、ウォズニアック氏が述べています。

Said Wozniak, "This is software. It's not a bad accelerator pedal. It's very scary, but luckily for me I can hit the brakes."

「これは、ソフトウェアの問題です。 それは、悪いアクセルペダルではない。それは非常に怖いこと。 しかし、幸運にも、私はブレーキを踏んで(突然の加速をブレーキでC.R.解除)できます。」とウォズニアック氏。

fix 英語動画

英語動画 英見聞 Niknews2

英見聞 (えいけんぶん)の見つけ方
***********************************************
Google, Yahooで ‘ 英見聞 ’で検索
“英見聞“ が 最初に見つかります, NikNews
************************************************

** 英見聞 Niknews の日本語訳の著作権は 英見聞 Niknews に属します。**
   (最近 内容を引用された方がいました、引用、転用はお断りします。)
  
※ 英見聞 Niknews はGNP社より情報提供を受けております。
  GNP社は 各関係方面より 英語学習目的を主として 
  一部引用し より皆さんにわかるように日本語訳を加えことに
理解が得られた場合に 英見聞 Niknews に情報提供をしています

英語動画 英見聞 Niknews2 連絡先 niknews2@gmail.com