構内PHSの使い方、アミューズメント施設編 | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

ユウ@サポートスタッフです。


先日、構内PHSシステムの様々な使い道として「工場、プラントなどの産業施設仕様編 」を紹介しましたが、今回も、構内PHSシステム「DIGIX」という機種の中から


「パーラーなどのアミューズメント施設仕様編」


を紹介させていただきたいと思います。


パーラーなどのアミューズメント施設の場合、お客様かたのコールや機器のトラブルなど、常にタイムリーな接客対応が求められ、フロアに配置されたスタッフ間の綿密なコミュニケーションと連携が大切ですよね。


DIGIX、例えばパーラーでは、このような使い方ができます。


こちらが専用端末のIWATSU-DC-PS8(DIGIX)ハンドフリーとして使うため、マイクイヤホンなどのアセンブリーを取付けます。


【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~


これを、このように装着します。

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

・ハンズフリーなので業務に集中できます
【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~ 手をわずらわすことなく、

いつでも自動応答で通話できます。
アセンブリとの組み合わせで完全ハンズフリーを実現し、接客業務に集中できます。



・高騒音の中でもしっかり声が聞こえます

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

騒音の大きいフロア内でも、アセンブリとの組み合わせにより騒音を抑え高品質な通話ができます。業務連絡が聞き取りづらい、お客様に音声が漏れる、といったストレスを最小限に抑え、スムーズな業務を実現します。


・トラブルにもチームワークでスピーディーに対応
【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~ 事務所からの緊急連絡やフロアで起こるトラブルにも、スタッフ間の一斉連絡により全員がすぐに情報共有。迅速に対処できます。



・最大40者の同時双方向通話で連携向上

デジタル方式の採用で、配置されたスタッフ間の同時双方向通話ができます。エリア毎にグループ化すればチーム内での連携も密に行え、お客様への呼び出し対応もスムーズになります。

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~


いかがでしょう、構内PHSシステムDIGIX

パーラーなどのアミューズメント施設ではこのような使い方が運用が可能です。

///////////////////////////////////////////////////////////

メールでのお問合せは…
こちら のメールフォームにて24時間365日受け付けております
お電話でのお問い合わせは…
下記フリーダイヤルにてお問合せください
0120-82-2455

///////////////////////////////////////////////////////////