こんにちは!レンジャー宣伝スタッフのユウです。
現在弊社の一押し商品は、こちらPHSを内線として使うことができる、
ビジネスフォンセットです。
ビジネスフォンに構内PHSアンテナを接続し、ウィルコムPHSの対応機種で内外線を使うというものです。
実はこの構内PHSシステム、様々な使い道があるんです。
そのうちの一つが今回ご紹介します看護・介護現場用の「ナースコール連動システム」です。
看護・介護の現場で、例えば
・入浴介助や食事の世話の時など、
水を使用しながらスタッフと連絡が取りたい
・スタッフが少人数の夜間帯に、
利用者の呼び出しが重なると敏速な対応ができない
・利用者の様態によって、
その場でスタッフやドクターと連絡が取りたい
このような現場に威力を発揮するのが構内PHSを使った
「ナースコール連動システム」です。
設置接続は、既存のナースコールにIWATSUのレバンシオを接続し、
構内PHS使用環境に設定し運用します。
利用者からの呼び出しがあると、PHS端末には以下のような表示がされます。
ナースステーション以外でも呼び出しに対応できるので、例えば少人数の夜間帯でも利用者を待たせません。
接続可能なナースコールシステムの詳細につきましたはお問い合わせください。
NIKへのお問合せはメール・お電話にてお待ちしております
メールでのお問合せは…
こちら
のメールフォームにて24時間365日受け付けております
お電話でのお問い合わせは…
下記フリーダイヤルにてお問合せください
0120-82-2455