どうもこんばんは!

おっさん新曲作りましたよ!!



【マクネナナ】★HOPSTEPA★【オリジナル】※ダウンロードできます (4:9) #sm23080076 http://t.co/kd18Qjt0LU


ニコニコ動画です

ホップステパとかホップステッパとか読んでください


とにかくポップな4つ打ちにしたくてつくりました


といってもこれ昔バンドでボツになった曲のリメイクなんですけどね



今考えたら歌詞恥ずかしいのでボツになってよかった!


でも意外と深い歌詞かもしれませんこれ。

1番と2番のサビは

ホップステップしてきたのになんでそんなとこで停滞してるんだよう。ジャンプしなよう。って気持ちで書きました。


でもラスサビは

ホップステップしてきて最後ジャンプするまえにジャンプしちゃだめだよう

って気持ちで書きました。


あまり深くはないですね。




ええと



次回作も自分の中ではリメイクになります!

ギターロックです!





その曲でリメイクは終了してちゃんとボカロ用の曲を書き始めます!!

スッキリするぜーーーー!!





iPhoneからの投稿