近所の仲良しさんに、栗饅頭をいただきました。


が・・・デ、デカい!( ̄□ ̄;) 紅白饅頭かい!!(しかも、饅頭の皮が上蓋にくっついて、ちょっとはがれてるし)



饅頭1個の直径が約10センチ・・・さくっと包丁を入れてみると、栗あんの真ん中に本物の栗が丸ごと1粒入ってました。



こんな巨大な栗饅頭は生まれて初めて食べましたが、普通に美味しかったです。

いやぁ~、秋の味覚ですねぇ~。得意げ








        ↓↓二条のデイリー占いコーナー↓↓
     インスピレーション・タロット 今日の占い