巨大栗饅頭近所の仲良しさんに、栗饅頭をいただきました。 が・・・デ、デカい!( ̄□ ̄;) 紅白饅頭かい!!(しかも、饅頭の皮が上蓋にくっついて、ちょっとはがれてるし) 饅頭1個の直径が約10センチ・・・さくっと包丁を入れてみると、栗あんの真ん中に本物の栗が丸ごと1粒入ってました。 こんな巨大な栗饅頭は生まれて初めて食べましたが、普通に美味しかったです。 いやぁ~、秋の味覚ですねぇ~。 ↓↓二条のデイリー占いコーナー↓↓