しあわせの理由、もう1つあった!

仕事!!!!!


私、高校卒業して工場に就職したんです!


仕事内容も人間関係も合わなくて

本当に嫌だった、、、


就職してすぐは毎日のように泣いてたし

辞める直前とかも病んでた。


辞める=逃げ、逃げることはダメ

そう思ってて、辛いけど辞められなくて

あの時期はほんとにボロボロで

いま思い出しても胸がズキズキ痛くて

話すと涙が出ちゃう


とにかく工場時代はもう黒歴史

(また詳しく書けたら書こう)



色々キッカケがあって辞めて

また色々あって今の職場で働くことになって

そこからがしあわせの始まり!


土日祝休みで残業もほぼ無し!

仕事内容は難しくて面倒な事もあるけど

自分のペースで進められるから

工場時代にあったストレスは無いんだ!


お給料は下がったけど

辞めたこと、今の職場になったこと

後悔はひとつもない\( •̀ω•́ )/



あの時に逃げてよかったって思ったし

逃げる事は悪いことじゃないって思った!


逃げていいんだよ、辞めてもいい

辞めて本当によかった