私がしあわせなのは彼氏のおかげです(  ⸝⸝⸝˘ ˘ )



28歳の時に出会ってお付き合いを

始めました!


過去にもお付き合いしていた人はいたけど

こんなに好きだなって思ったのは今の彼氏が

初めて!だからほぼ初恋、、💕



高校生みたいなピュアな気持ちで恋愛中!


客観的に見たらイタイ女?とか思ったりもしたけど

恋愛に年齢なんて関係ないしと思って

一途に真っ直ぐ彼氏を想ってます(`・ω・´)


まだ付き合って半年だけど

もうずっと一緒にいたような感覚になるぐらい

相性は良いデス!


出来れば一生一緒にいたいなぁ

それが無理なら出来るだけ長く一緒にいたいな


もしも!もしも!もしも別れる時がきたら

絶対に後悔はしたくないから

当たり前だけど浮気なんてしないし

相手を不安にさせるような行動もしないって

決めてるんだ!!!!!!


そして素直にいようって心がけてる!



ずっと一緒にいられますように。