月曜日が始マンデー

今日からまた日常に戻った




コインランドリーで大量の洗濯物を乾燥し

日用品を買いにサンエーに行って

無印良品でカレーを爆買し

うんたまでお野菜を爆買し

家に帰ったら昨日島にんじんを買ったのに

今日また買ってしまったことに気づいて

大量の島にんじんを前にあ然としていたら

もうお昼




時間って、あっという間




息子が作ってくれたチーズケーキで一休みし

(一緒に作ろうと思っていたら、一人で作ると言ったのでレシピを渡したら、とても美味しく作ってくれた)


チーズケーキ2つも食べたくせに



昨日道の駅許田で買ったサーターアンダギーも
いっちゃおうか悩んでいるところ




私、学生の頃、華原朋美に似てるって言われて浮かれて華原朋美っぽい服着たりして調子乗ってたんだけど
久しぶりに華原朋美見たら、すごい激太りしていてびっくりして、でも同時に、朋ちゃんこんなんになってるんだから、私が太るのもしょうがないなって意味わからない納得をして、そしたら朋ちゃんダイエットして11kgも痩せたらしくて、じゃあ、私も頑張らなきゃと思っているけど、いつも華原朋美基準なのが、自分でもよく分からない
(似てたの雰囲気だけだし、歌めちゃくちゃ音痴だし)



さて、これ書きながら
もうサーターアンダギー食べちゃったし
掃除しよ