9月6日(木)
宮路オサムさんのミニライブ、無事に終了しました。



とは言っても、もう一週間前ですが(^_^;)


子供の頃テレビで観ていた宮路さんの生歌を、45年経った今、まさか自分のお店で聴ける日が来るとは想像も出来ませんでしたね~

ましてや宮路さんに私の作ったとんかつを食べてもらう日が来るなんて、、、



今回は事務所を通さないプライベートなライブですので普段着です(笑)

でもマネージャーさんはご一緒でしたよ

台風だったか、地震だったかの影響で北海道から戻って来るのが大変だったそうですが、ほんとによく来てくださいました

ま~しかし、歌もさることながらトークが抜群によかったですね。

上京して大変だった頃のことから、
「なみだの操」の大ヒットで頂点を極めて、
やがて売れなくなっていく悲しさ、辛さを切々と語ってくださいました。

そして私たちに贈るメッセージとして

「じっとしてたらダメ、一歩踏みだそう!
そこから始まる」

最後にこの言葉をいただきました。

いや~よかったです(T.T)

動画を貼り付けるつもりは無かったのですが
その時の様子を伝えるために13秒だけご紹介したいと思います。

プライベートライブですのでYouTubeに載せられないのでちょっとだけ。削除されないようにちょっとだけですね。

本人だからどうなんだろう???

二条の音響設備の音の良さにも注目ですよ!