あさからはなみず | 嵐にもまけずに

嵐にもまけずに

マイペース娘が成人して、周りのわがままに振り回される日々を送ってます。
趣味のこと、日々のことを書いてます。
一般ネタは全体公開しておりますが、個人が関わることに関しましてはアメンバー限定とさせていただいております。

今朝

目が覚めると同時に

鼻水ダラー


かんでもかんでもすぐに垂れてくる


は?今日はポケモンイベントやん!とりあえず車で距離稼ぎたい!

結構早くから朝飯食べて、アレグラ飲んで。きっとこの調子ではアレグラだけでは止まらない!

と追加ですこし強い抗アレルギー剤飲んで



でも、鼻水止まらない。


リビングで鼻をかむ音を聞きつけた夫に


大丈夫?

と声をかけられるも、

いや!無理!さっき、ハナノアで鼻洗ったけれど効果なし!今日はきっと一日中これだわ!

イベントなのに!

と私はとても不機嫌。


夫がマンションに出かけてから

私もタスク探し、卵孵化のための距離稼ぎに車で出かけるも

鼻水止まらない、、、


頬痛くなってきた。でも!根性で(滅多に使わない根性)コレクションチャレンジのポケモンをゲットするために車で移動、駐車。繰り返して


一通りのサイクルが終わり帰宅


この時点でおでこのあたりの副鼻腔からも熱があり

顔痛、頭痛でリタイア。


大人しく寝ましたよー。

夕飯要らないって言われていたから

寝て起きたら


お風呂入って蒸気吸って、身体中洗い流して

アレルギー症状緩和させてから

夕飯買いに行くか!

と思っていたら


夫帰宅。

え?こんなに辛いのに夕飯作るのか、、、、


いやいや、昨日夕飯作ったのに、何を書き間違えたのか、夫がデパートでお弁当を買ってきていたので

まるまるおかずがある!米も炊いてあった!


ので、全てをチン!して

納豆をつけてお出ししました!

その代わり、お風呂洗って汲んでね!と使ったわ。


お風呂入る前は、もはや鼻呼吸ができず、口呼吸。喉が限界。このままでは耳鼻科コース。


とりあえずお風呂に入り、全身洗って、蒸気浴して

それでも鼻が痒い。


夜もしっかり2種類の抗アレルギー剤飲んで!

これからなら!


鼻かみすぎて、鼻と鼻の下が痛い

保湿剤塗って、乾燥を防ぐことに。


明日は軽減していることを祈りたい!

明日もイベントなんよ!ほぼタスククリアーしているけれど、色違いが欲しいんだよね。


先日息子に恩を売っておいたから、どうしてもゲットできなかったら交換してもらおっと!


喉痛いよー。顔痛いよー。頭痛いよー。


これが久々すぎて

もしかしてコロナにかかったか?とちょっと不安でござる。