4plyの靴下と6plyの靴下 | 糸布暮らし

糸布暮らし

自分の手芸作品や、手芸に関することについてのブログです。
当初は、縫い物ネタについても載せるつもりでしたが、9割編み物ネタです。

今のところ、アメンバー限定ブログを書く予定はありません。

少しご無沙汰してました。
急に寒くなったり、暖かくなったり、花粉症の症状が出始めたりで、順調に春の体調不良祭開催中です。

ひなくさんの6plyの靴下を見て、編みたくなり、テライさんとこでポチりまして…

到着するのを待ってる間に1足編んだのがこちら。
糸:OPAL Hundertwassers 2102
何かに使って余ってた60gを使いきり。


そして、到着した6ply糸で編んだのがこれ。
糸:OPAL Little secrets(6ply) 1950 (70g)
針:3号

特に寒い時に履こう!と編んでたけど、こらもう冬終わりやな。