今日は、まんちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ

「6歳になりました~」


大好物でお祝いしましたアップ

「まずはリンゴ🍎ちゃんです~」


「ニンジンの葉っぱも好きハート


間引きニンジンだから、やわらかくていいねニコニコ


「サイコーラブラブ


「ケーキは食べられませんね!」


ちゃんと解ってらっしゃるニコニコ

ケーキは、CARROT LEAFのちーずさんのクラフト教室に参加した時のものですラブ

前もって、うちのウサウサ達をそっくりに作って下さっていましたキラキラ


「お薬も頑張ってますよ。」

苦いお薬も、ちゃんと飲んでくれてますおねがい

モリモリ食べている姿は、本当に嬉しい!



これからも、おいしく楽しい毎日を過ごしてねラブラブ


「ママ、久しぶりにブログ書いてますね。」


354354  354354  354354

最近はインスタ連携ばかりでスミマセンアセアセ
老眼と鳥目が、、、滝汗