足あと部屋んぽ中に、立ち上がるとひらめき電球

しがみついてくる まんちゃんですラブラブ



ニコちゃん「いっしょに遊ぶですぅー」



かぶりついています(笑)ラブラブ!

ニコちゃん「まったく、もーむかっですよ」


ニコちゃん「あそぼ音譜 あそぼっアップ音譜音譜


ひらめき電球部屋んぼ終了の合図は、
フード入れに、エン麦を入れる音ですニコニコ
 カラカラ~ンベル

それなのに、最近は。。。

かしこくなって、こんな感じ~(笑)にひひ
↓↓↓

ニコちゃん「まだまだ、遊ぶで~す音譜音譜


BOSS 若いうちは、遊ぶがよいビックリマーク←再び誰?


コスモスコスモスコスモス


また換毛している、うさ姉妹(;^ω^)

昨日も、ぼっそり抜けました!!

ブラッシングきらきら!!の後は、
つながり●●●予防のために、
オーツヘイで繊維質を補給していますニコニコ