じぃ~ じぃー目


マイメロ「ママ~またババラッチしましたね!?」


虹は~い
撮りましたよ音譜♪Ю―(^▽^o) ♪



姫の くるくるゴロリンちょ長音記号2ニコニコ



勢い余って一回転!!

マイメロ「おーとっとっとビックリマーク

そして、
何事もなかったように

おすましー(笑)ラブラブ!


背後に、まんちゃんニコちゃんラブラブ

ミスバニーうさぎさんのゴロンちょ長音記号2

急にドテっ右下矢印と寝るので、
初めて見た時は驚きでした目キラキラ

リラックス合格している時に
よく転がっていますニコニコ

マイメロ「なでこ、ヨロピクですラブラブ

たくさんナデナデしますよドキドキラブラブ!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

急に寒くなってきましたねキラキラ

先週から始めていた、
ケージカバーとホットヒーターきらきら!!

それでも寒いDASH!ので
月夜夜のエアコンを始めましたひらめき電球好