虹姫は部屋んぽの時、必ずまんちゃんの

ケージにスリスリしますニコニコ



縄張り意識かなはてなマークなんて話を息子としているとひらめき電球

えへあいさつやろ~もん」とのこと…音譜


そうねニコニコ


挨拶は大事だもんね合格


マイメロ「まんちゃんビックリマークこにゃにゃちは~晴れ会いたかったよ~涙

はてなマーク

ご挨拶にしては、●●●転がしすぎ~(笑)にひひ


そして、お顔洗いをしますパーパー


マイメロ「まんちゃんにキレイなお顔を見せようっとラブラブ


マイメロ「キレイになりましたよキラキラ


ガーンまんちゃん見てないよ~汗


マイメロ「それなら、ママにマゲマフを見せるですよベル


目 ご立派なマフマフちょんまげです(笑)ラブラブ!