クラッカーNEWお城の姫うさぎ」さんの
新店舗へ行って参りましたニコニコアップ

たくさんのお客様がご来店で、
嬉しかったナインチェ.momですニコニコ音譜

合格合格合格

新しい出逢いがありましたラブラブ

ひらめき電球すぐに声を掛けてくださったのは
ニコ♪さん音譜

愛うささんの みかんちゃんですオレンジ



ちっちゃくて大人しくてプリティーラブラブ!

ニコ♪さんのドキドキ愛情ドキドキたっぷりの
手作りハーネスが素敵でしたきら

ブレずに撮れてたのは、
この可愛い1枚だけ…(涙) しょぼんごめんなさい

ひらめき電球そして

がんだむさん、おさちっちさんの
愛うささんドキドキ

サキちゃん音譜

手触りサイコーアップのミニレッキスさんキラキラ

あんよまで びよ~ん長音記号2

平泳ぎポーズ!?


続いて、さかだち~!!



合格すごいです合格
うさぎさん芸を初めて拝見しました目

その場で、まんちゃんのバッチを作っていただき大興奮でしたアップラブラブ!

本当にありがとうございましたWハート



大切な宝物が、また増えましたキラキラ


昨日は、皆さんとのお話が
楽しくてかお楽しくてかお

テンションが上がりすぎて
ボケボケが止まらず…あせる

私の天然ボケ汗
お付きあいいただき
ありがとうございました CHU


ウサギウサギウサギ

お店のカワイコちゃん達も
撮って来ましたので、
また次回UPしま~すニコニコチョキ