マイメロ「ママに、昨日のブログで お化けゴースト と書かれたですむかっ

ニコニコ いちおう「」をつけてるよんチョキ

そして、

マイメロ「パパにデカイなぁと言われたです汗


好健康的で、いいじゃない ラブラブ!

ナイスバディーしてるよ~合格合格合格


虹姫の体重は、きら2.1㎏きら

特に太っているわけでもなく、
なでると筋肉質です力こぶ(左)

マイメロ「筋肉は重たいのですマッチョ



虹まんちゃんの体重は きら1.4㎏きら

ちっちゃ~いにへ


1.5倍の姫がデカイと言われるわけです(笑)スポンジ・ボブ


ひらめき電球でもでもひらめき電球

マイメロ「お兄たんは、う●こしても、チッコしても、かわいいって言ってくれるですラブラブ

リボンデルモポーズリボン

ゴルゴ?papaも、毎日「かわええやっちゃな~」って、言ってるよラブラブ

もちろんママも、いつもいつもそう言ってるでしょラブラブ!

ご機嫌なおったかなニコニコ音譜