気がつけば4月になりました。
スーパーカブにやっと慣れて来た感じ。
以前の相棒ベンリィはスクーターでギアチェンジは無く乗り降りもスムーズに出来たのですが、カブは乗り降りが厄介なんです。
特に脚の短い私にとっては。
先日は急坂で滑ってカブと一緒にひっくり返り3メートルほど
坂道からずり落ちました。
大したケガは無かったものの
まだひと月も経たないうちに
転けてしまったのがショックでした。
マフラーカバーに擦り傷を着けてしまいました。
毎日、60キロから100キロは走るので既に走行メーターは2000キロ越え。
2000キロ毎にオイル交換なので
オイル交換をして、サッパリしたような気持ちです。

そんなことをしていたら
桜はいつしか散り始め。

あー
今年は開花が早かったから
散るのも早かった。





毎年思うのは

来年もまた

桜を見ることが出来るかな?と言う思い。


年々歳々

花は毎年同じように咲くが

人は変わっていく、去年いた人が今年はいない。