壁に当たるとき成長のとき | ✧₊⁎輝く世界へ⁎⁺˳✧༚ スピリチュアルスターシードブログ noriko

✧₊⁎輝く世界へ⁎⁺˳✧༚ スピリチュアルスターシードブログ noriko

ブログをご覧頂きありがとうございます✨いつでもお問い合わせフォームからメッセージお待ちしています✨誰でも楽しめるように更新してまいります❗️


こんばんは😊
久しぶりの更新ですね🍀

皆さんはどうお過ごしですか〜❓
もう少しで、今年も終わりそうなんて
本当に早く感じます🍀
ゆっくりしていたらいつの間にやらあっという間という感じ🌼

1か月ほど、更新もしなかったし、YouTubeはもう3か月ほど。

ただめちゃくちゃ休んだ〜って言う感じです🌼気持ち的には💡



フォローしてくださっている方からご連絡いただいて、ご心配おかけしていたので、こちらにも書いていきたいと思います👍

実際は、頑張ってきて部分に対して、疲れてしまったので少し休んでいます😊自分を労ったり、他人優先にして自分の時間を持てなくなったことや、フォロワーを増やしたいとか、更新しなきゃしなきゃと追いつめていた気もしますし、あとは、これからの自分について焦り悩んでいました、、それはもう余裕のなさですね😭

深い理由はないような気もしますが、何かを削りながら、頑張ってきたことについていけなくなった気もします😭


今は休みながら私生活を楽しんでいて、また始めたくなり次第という感じです〜🙌

更新が少ないので、申し訳ないですが、、

自分が出来る活動というものに対して、自分自身が素直に認め、楽しめるようになるまで、出直してきます🍀

探しものを見つけるように、自分の中でなくしてしまった、かけた気持ちをみつけていきたいと思います🌈

あと、たまにですが、いきなりよくわからないコメントをくださる方がいて、戸惑っていますww
とまどいながらびっくりしていますポーン

こんな私ですけど、見守りながら応援してくれると嬉しいですお願いキラキラ