とおくとおくからのおもいで | ✧₊⁎輝く世界へ⁎⁺˳✧༚ スピリチュアルスターシードブログ noriko

✧₊⁎輝く世界へ⁎⁺˳✧༚ スピリチュアルスターシードブログ noriko

ブログをご覧頂きありがとうございます✨いつでもお問い合わせフォームからメッセージお待ちしています✨誰でも楽しめるように更新してまいります❗️


さあさあ
こんばんは⭐️norikoです🌈

私は夏休み中、大好きなヒストリーチャンネルを流しながら、作業したりしていて、プロジェクトブルーブックを見て過ごしていたんだけど、1945年から60年ぐらいの時代の話ですが、当時からスターピープルの言葉があったようで、びっくりしました🌙

私はここ数年で知ったのに、やっぱり昔から宇宙と私たちは大いに深い関係にあるのでしょう🦄


スターピープルは地球を救うために選ばれし宇宙人なのです。元々宇宙人で、宇宙時代に司令官であるアシュタールと契約を結んでいる宇宙人のことを意味しているのです✨

スターピープルやスターシードなどアシュタールと契約を結んでいる宇宙人のことで、私自身、勉強が全然できなかったけど、世界の役に立ちたい、環境保護みたいなことがしたいと、何か、地球の為に人類の為にと、、漠然とした役目を感じていました。

私にとって大きな使命を持って地球に転生してきたのだとしたら、今やっている、このライトワーカーの仕事だと感じています🌈人をヒーリングで癒したり、ハイヤーセルフを通して、あなたにとって大切な気付きを知ってもらう🌙

チャネリングをする人を増やして、高次元の世界を理解を深める、スピリチュアルな世界を絵を通して伝えていく、、今そのように感じています✨✨

宇宙時代はどんな思いで、アシュタールと契約したのか、宇宙時代、どんな仲間がいて、どんな家族と過ごしたか、、スターピープル、スターシードかな?と思う人も思わない人も、記憶がないからわからないけど、必ず思い出があるはず、転生しても懐かしい感覚、経験はどこかで感じる部分もあると思う🌙

今日はとてもいい気付きができました🌈⭐️

そして、今日、給食の配膳で2、3年生を担当したんですが、いきなり目がモスグリーンの綺麗なハーフの男の子に『われはわれは宇宙人だ!お前はどこからきた?』と言われて、笑っちゃったけど、何か嬉しかったなぁ🌙

昔は宇宙人ごっことかしたけど、大人になってから、『お前はどこからきたか?』と聞かれて、みんな様々な星からきて、旅をしているような感覚なのかなと、少し愛おしくなった⭐️✨


さぁそろそろねよ🌈