案外と単純な、、(´ー`) | ✧₊⁎輝く世界へ⁎⁺˳✧༚ スピリチュアルスターシードブログ noriko

✧₊⁎輝く世界へ⁎⁺˳✧༚ スピリチュアルスターシードブログ noriko

ブログをご覧頂きありがとうございます✨いつでもお問い合わせフォームからメッセージお待ちしています✨誰でも楽しめるように更新してまいります❗️


さてさてこんばんは〜
講座づくりが3分の1しか進んでない〜🦄

7月中旬ぐらいから始めて、8月上旬には3分の2は終わらせないといけなかったのに

計画通りにできないです👀💦

セッションも今週末には終わらせるつもりだったのに、、土日で頑張るしかない🌟🌟


旦那さんが、急に面白そうなアニメを見出して、私ものめり込んだりしていた分でしょう、、汗

デスノートってアニメ初めてみたけど
なんかおもってたアニメと違って、面白かった✨

もっと怖いと思い込んでたら、頭脳派なアニメなんだね🌻

私、色々食わず嫌いなところあって、怖いシーンがあったり、くだらない、下ネタとか悲しいとか苦しいとかシビアなのがいやで、この番組は嫌いって思うと絶対に嫌になる、、

思い込みがすごくて、なんかこれやだとか思うと絶対いやで😱

私の真面目な部分がそれを悪とか良くないと決めつけたり、自分の苦手な部分、見たくない部分、を表しているようで、見たくない!見たくない!ってなる👀

でも、意外とそういうのって他人が面白そうに見てたり、一緒に見てたりすると、全然いやだって頑なに思い込んでた部分がすっかり忘れて、のめり込んでいたりする💡(楽しくて)忘れたりして、苦手なものと思っていたけど、違ったんだって再認識すると、もう別物になってたりする✨


だから私達人間の脳って単純なのかもね〜🦄
子供とかもさっきまで拗ねてたり、怒っていても、10秒後とか忘れてたりして、案外どーでもいいことなのかもしれないね🌈

だからいつまでもネチネチ考えているのは、そこしか見てないからで、(いやな部分)全体を見れば案外どーでもいいかもしれない🌙


ふむ、そんなことを思う夜でした✨

まぁいいや、明日からバリバリやるぞん🌈😄🌈