こんにちは爆笑キラキラ     

拒食症35kg・過食症70kg
摂食障害・うつ病13年
薬に頼らず克服 流れ星

過食症克服専門
心理カウンセラー 堀越えつこです目乙女のトキメキ

本日公開放送

\ドタバタ/
トークバラエティー番組
「ふじわらくんの大暴走」

流れ星9月27日(木)池袋流れ星

19時50分~

観覧大歓迎拍手拍手


堀越えつこが

地下アイドル 
キャサリンがレギュラー出演中です♪

笑笑隊としても活動中!!

※地上波出演者や
世界へ挑む!?
面白すぎる豪華メンバーが
勢ぞろいしております(笑)!


ぜひ
会場まで
応援にいらしてくださいウインクキラキラ

◆場所
池袋Y-STAGE
◆住所
東京都豊島区池袋2-64―11 平和ビル4階
※JR池袋駅北口より徒歩5分ぐらい
◆開場19時50分
◆開演20時
◆観覧料:500円
(大暴走特製おやつ+ドリンク付き)



~出演~
世界のハゲわらくん
先ちゃん
りえちゃん
幅ナイスデイ
星宮みゆ
佐々木すみれ
キャサリン

~放送~

ショールーム(モデル・タレント枠)から
生配信あります。
https://www.showroom-live.com/youkenttc_fujiwara1



※後日、ユーチューブにもアップ予定。
目8月ノーカット版はこちらから目


目8月編集版①はこちらから
ここはどこでしょう❔




目8月編集版②はこちらから目
屋内でまさか!?




目8月編集版③はこちらから目
何年前のわ○び!?


そして・・・
9月30日は亀戸で
心スッキリ相談室があります✨

流れ星詳細は今すぐこちらへ流れ星


流れ星あなたの心に直撃!
          即興ソングライブ流れ星

🌃9月28日(金)池袋🌃

キングレコードabe gakk主催

ライブパーティー

◆open/   18:00  start/ 18:30

※キャサリン出演 19:20~19:35

◆会場:池袋Hot eyes

◆住所:

東京都豊島区西池袋2-39-9 B1

◆会場地図:http://www.hoteyes.jp/access.html

◆会場アクセス:

池袋駅西口から徒歩5分の好立地です。

メトロポリタン裏、すき家となりです。

◆チャージ

2,000円(1D別)

※前売りなし

◆お申し込み不要

直接会場にお越しください

受付で『キャサリンを観に来た』と

伝えて下さい



9/29  津田沼モリシア/昼
10/3  バーペガサス500回記念/夜
            inグリーンアップル
10/7   リプレ撮影会@都内
10/15 駒込わいわいホール/夜
など

◆HP詳細はこちらから

クローバー物販コーナークローバー
10分500円今すぐ聴いて!
カウンセリングスタート
お気軽にお立ち寄りください^^

\チラシも好評配布中/
テレビ東京さん
『じっくり聞いタロウ』の
斉藤兄弟さんの回に
私が(/ω・\)チラッと写っていますキラキラ
◆番組はこちらから再放送みれます✨

満員御礼
ありがとうございます!
★特別追加先着1名様★
おすましペガサス心スッキリ相談室@亀戸おすましペガサス
9月30日(日)12時~15時
美味しい酵素
玄米ランチ食べよう企画
回復するは当たり前!特集
テーマ
『心が軽くなるセルフケア方法』


このイベントは
【ありのままの自分(弱さや悩み)を
さらけ出しても安心安全な空間】
コンセプトに
【悩みを話す】×【学ぶ】×【夢を語る】
の3方面のアプローチで
心がスッキリ軽くなり、
 
素敵な仲間との繋がりから
穏やかなあなたに変わり、
少しでもありのままの自分が好きになる
ことが目的です。

《こんなことありませんか?》
 ●気持ちが不安定になりやすい
●食べること以外のストレス発散がない
●体重計を頻繁にのっては一喜一憂する
●痩せていないを不安
●太った自分が許せない
●1日中食べ物のことばかり考えてしまう
●イライラすることがあった
●落ち込んだり、不安になりやすい
●周りの目が気になる
●自分を責めてばかりいる
●嫌なことがあって、誰かに気持ちを話したい
●人前だと緊張してうまく話せない
●死にたいと感じてしまう
●生きてる価値がないと思ってしまう
●心の病や生きづらさから抜け出したい
 
 
《参加するとこんなあなたに変わります》
★ありのままの自分が取り戻せます。
★気持ちが前向きになり、心が軽くなります。
★自分の本音に気づけるようになります。
★どんな自分も認められるようになります。
★生きてていんだ!
と感じれるようになります。
★自分や周りに優しくなれます。
★心からの笑顔のあなたが取り戻せます。
★摂食障害やうつ病など心の病や
   生きずらさから抜け出すコツがわかります。
★素敵なご縁がひろがり、ワクワクします。
★ここに参加できて良かった!と笑顔のあなたになります。


◆参加メリット
1.摂食障害やうつ病、
  心の病や生きづらさ経験や悩みを
  安心してお話しすることで
  【自己肯定感】【自尊心】【自信】が
    回復していきます。

2.堀越えつこが13年、300万円かけて
   摂食障害やうつ病を抜け出した 
     コツがわかる!質問できる!

3. ここでしか出逢えない素敵な
    仲間と新しい自分に出逢える!

4.悩みを話し、夢の語ることで
    【回復した自分】を先取り
    体感できます!

5. ここでしか手に入らない、
    【回復のツール】をプレゼント!

6.摂食障害やうつ病、生きづらさからの
   回復に役立ち、日常生活で実践出来る
  【リカバリー心理学】が学べる!
などなど

流れ星詳細は今すぐこちらへ流れ星

\最新版/
赤薔薇摂食障害回復チャンネル赤薔薇
テーマ
『摂食障害とお仕事の悩み』

12月16日
メンヘラ冬フェス開催決定!!!!

詳細は改めてアップします!!
9月満員御礼
ありがとうございます!
特別追加あと先着1名様!
自分の場合はどうすればいの?
 
自分にあった回復を掴みたい方は
カウンセリングのご案内 ◆
 
他にはない特徴・料金・
 
クライアント様の声・
カウンセリング場所など
 
※サポート側の
 お母様・ご家族様も可能

初回 60分 10,800円
            30分       5,400円

※60分対面は
 回復の7ステップ付き
 
◆詳細は今すぐこちらから

\最新YouTube更新しました/
あなたは大丈夫チャンネル
テーマ:過去を書き換えるには?
https://youtu.be/zyJlJlxdvaM

赤薔薇AmebaTV出演しました!赤薔薇
AbemaPrime摂食障害特集
テレビ朝日公開生放送
ご覧頂き
ありがとうございます😊🍀
見逃した方はこちらから


摂食障害からの回復があること
理解が広がったら嬉しいです✨
最後まで
ご覧頂きありがとうございますドキドキ
 

愛と感謝と悦びを込めて
堀越えつこ 流れ星