こんにちは爆笑キラキラ     

拒食症35kg・過食症70kg
摂食障害・うつ病13年
薬に頼らず克服 流れ星

過食症克服専門
心理カウンセラー 堀越えつこです目乙女のトキメキ


風が強かったですね手

みなさま
いかがお過ごしでしょうか!?

昨日は
バラエティー番組
『ふじわらくんの大暴走』の
収録で足柄へあしあとあしあと

私が
集合時間を見間違えびっくり

あわてて車で向かった
おかげで!?

お笑い芸人ぽMさん
と一緒にバーベキューの
買い出しに
お手伝いもできました(笑)拍手拍手
バーベキュー配信番組の
模様は後日
YouTubeにアップされますウシシ乙女のトキメキ

お楽しみにルンルンルンルン
ここからは
思うことをつらつらと。


摂食障害になってから
自分の内面を
見つめるようになり

最近
理解しがたいこともあり
う~~~~んびっくり

何とも言えないなぁ

いろんな人がいるんだと。

相手には相手の大切にしている
価値観があり

こちらからにもこちらの
大切にしている価値観がある。

心はコロコロかわって

言っていることと

やっていることが
ちぐはぐになることもある。

相手や状況は
変わらない。

天国に還ったものは
還ってこない。

どう受け止めるか?

解釈するか?


自分で決めていいんだよ。

相手の価値観を
採用するも
しないもあなたの自由。

命あるもの終わりはくる。

きっと
幸せだったでしょう。

私はみとれなかったし

何にもできなかったけど

あなたはきっと
幸せだったでしょう。

暖かい場所で
優しい人たちに看病され

痛みと向き合い

命いっぱい生きたのを
知っているから。


迷惑かけないようにかな?

大変なのを
察してくれたのか?

言葉は通じなくても
不思議ね。

天国でゆっくり
休んでください。

ご冥福を御祈りいたします。


そして

先着あと2名様!
ふんわりウイングリカバリー心理学講座ふんわりウイング
8月31日(金)13時~15時@秋葉原
薬に頼らない!
~メンタルトレーニング実践編~
テーマ
『やめたいのに、
  やめられないを手放す3ステップ』
\check/

12月16日
メンヘラ冬フェス開催決定!!!!

詳細は改めてアップします!!
さらに
メンヘラ夏フェス
オンラインショップ期間限定
オープン!!

参加できなかった方にも
夏フェスのお裾分けを赤薔薇赤薔薇
お得な内容となっておりますお願い乙女のトキメキ
◆詳細はこちらから
流れ星あなたの心に直撃!
          即興ソングライブ流れ星
赤薔薇8/26御茶ノ水トリロジー
      (恵中瞳さん主催)
赤薔薇8/27高円寺CLUB LINE
       (バーペガサス)
赤薔薇9/1
昼フジミロックフェスティバル
夜ゆるっとライブinカレー大使館
◆ライブ詳細はこちらから
クローバー物販コーナークローバー
10分500円今すぐ聴いて!
カウンセリングスタート

・心がちょっともやもやしてる
・悩んでいることがある
・近況を聴いてほしい
・話しを聴いてほしい

など

お気軽にお立ち寄りください^^

美味しい酵素
玄米ランチ食べよう企画
おすましペガサス心スッキリ相談室@亀戸おすましペガサス
9月30日12時~15時
先着5名様❗
回復するは当たり前!特集
テーマ『心が軽くなるセルフケア方法』


自分の場合はどうすればいの?
 
自分にあった回復を掴みたい方は
カウンセリングのご案内 ◆
 
他にはない特徴・料金・
 
クライアント様の声・
カウンセリング場所など
 
※サポート側の
 お母様・ご家族様も可能

初回 60分 10,800円
※回復の7ステップ付き
 
8月満員御礼!
ありがとうございます✨
特別追加1名様!
◆詳細は今すぐこちらから
AmebaTV出演しました!
AbemaPrime摂食障害特集
テレビ朝日公開生放送
ご覧頂き
ありがとうございます😊🍀
見逃した方はこちらから

摂食障害からの回復があること
理解が広がったら嬉しいです✨

最後まで
ご覧頂きありがとうございますドキドキ
 

愛と感謝と悦びを込めて
堀越えつこ 流れ星