こんにちは。

LGBTs専用ボイストレーニングプロジェクト

🏳️‍🌈 虹VoiceLabo 🏳️‍🌈
ボイストレーナーのSUUです!

超久々に「生徒さんの声」更新します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長年探し求めていた要素が凝縮されていて,正直,夢見心地な状態でした。

特に,声帯の筋トレを実践していくことで声の状態を理想に近付けられるんだ,半ば諦めていた事の解決策が見出せそうな実感を持てて,とても勇気が湧きました。


また,実際に私の声を聞いていただき,また,希望する声の種類・雰囲気をヒヤリングした上で,よりゴールに近いレッスン方法・内容を選択していただけているとも感じました。パーソナルで丁寧なカウンセリングを受けているという感じでした。本やCDでは得られない要素を体感しました。

ホルモン治療で声が出し辛く感じている方や,未治療の方,一般の方も,声帯やその周辺の器官をコントロールする事で,少しでも理想の声色に近付ける事が可能だと実感しました。

そのためには,日々の練習が不可欠の要素だとは思いますが。

来月のレッスンまで,音源の内容を反復してトレーニングしていきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


レッスン内容にとても満足してくださり、

このような嬉しいご感想を頂きました。

こちらが非常に励まされます!

理想のお声に近づけられるよう

次回以降も精一杯努めさせていただきます!