【SDGsえどがわPeatix ページより】

開催日時:2023年2月19日(日)14時〜
会場:Twitterスペース(@SDGs_Edogawa)

次回レッスンは3月18日(土)14時~1時間くらいで終了予定です。
今回オンラインで開催します。
次回6月のレッスンはリアル開催の予定です。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ボイストレーニングが定期イベントになりました!
事前相談会(Twitterスペース):2、5、8、11月 第3土曜日(前後する時もあります) 14:00-16:00
レッスン日:3、6、9、12月 第3土曜日(前後する時もあります) 14:00-16:00
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
「ボイストレーニングレッスン事前相談会」を行います。
声の悩みを解決するボイストレーニングを受ける前の事前相談会になります。
声の悩みやどんなレッスンをするのかなど自由に質問してください。
【当日の流れ】
・軽く自己紹介:呼ばれたい名前、声の悩み(こんな声になりたいなど)
・喉の仕組みの話(簡単に)
・皆さんの悩みをひと通りお聞きします。
・悩みの解決方法
・質疑応答タイム
講師はSUUさん。
気軽に参加してみてください。
・事情によりホルモンや声帯手術をできないが希望する性別として出来るだけパス度を上げたい
・ホルモンや声帯手術で声は変わったがコントロールの仕方がよくわからない
などのトランスジェンダーならではの声に関するお悩みや、
・歌を上手く歌いたい
・良い声、良い滑舌で話したい
・発声のメカニズムについて知りたい
などの基本的なご質問のある方も、お気軽にご参加ください。
皆さんが普段どのような事にお悩みをお持ちなのか、どのようなご意見やご要望があるのかを多く聞かせていただきたいと思っております。by講師 虹色ボイストレーナー SUUさん
#FTM #FTX #MTF #MTX #トランスジェンダー
主催:SDGsえどがわ
HP:https://sdgsedogawa.web.fc2.com/
問い合わせ先:sdgs.edogawa@gmail.com

via 虹色VoiceLabo
Your own website,
Ameba Ownd