はまっています | nijiuta-2019のブログ

nijiuta-2019のブログ

昔、板橋で虹の詩という韓国料理のお店がありました。今はマツキヨになっています。コモディイイダのところです。

淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)

今、Gyoで月~金毎日更新で放送中です。(無料なんでうれしいです!)

高句麗の滅亡時期の将軍です。

イメージ 1



高句麗を滅亡の危機から救うのですが、結局はその子供たちが滅亡させてしまうんですね。
仕方がないですね。歴史の出来事ですから。。。

このドラマを見ると、隋という国が情けない国に見えてきます。。。


日本では、遣隋使として文化を取り入れていましたが、なんだかこんな国なのか???

と思ってしまいました。

イメージ 2

女人天下では、中宗王の役。ここでは次の高句麗の王様ですが、ヨンゲソムンに殺されます。。。

イメージ 3

朱豪にも出演してました。隋の将軍役。

イメージ 4

朱豪にも出演してました。隋の一番偉い将軍。