2021年を振り返る③ランニング編 | つりたま!の日常~釣ったり 走ったり あとは時々旅してみたり~

つりたま!の日常~釣ったり 走ったり あとは時々旅してみたり~

渥美半島を中心とした釣行記録
30代元帰宅部のランニング記録
おっさんのお出かけ記録

2021年のランニングを振り返りますひらめき電球


今年は釣りが少なかった分、ランニングの時間が増えました口笛


移動時間も必要ないし、準備にも時間かからないので少し早起きして家族が寝ている間にサクッと終わらせることもできるし走る人











いろんな場所を走れば気分転換にもトレーニングにも良かったですビックリマーク



2018年ひらめき電球
ランニング初年度走る人月平均:66km



2019年ひらめき電球
2年目走る人月平均:70km
1月は足の親指骨折のためランなしガーン
掛川新茶マラソンで初のsub4達成走る人






2020年💡
3年目走る人月平均52km
しまだトライアルマラソン(ハーフ)100分切り達成走る人



2021年💡
4年目走る人月平均:111km
毎年順調にベストを更新してきましたが、今年はレース参加無し笑い泣き

その代わり走行距離はあまり走ってない昨年の約2倍ウインク
3月の西尾マラソン(フル)に向けてケガしない程度に距離を順に伸ばしておりますプンプン

ただ今のところ25km以上の距離走は一度もしていないので正直不安しかないもぐもぐ


そもそも走行距離短すぎやろってのは無しでてへぺろ


元帰宅部の自分への挑戦はまだまだ続くよ走る人