イェーーイ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | H×Hヒソカちんforeveriloveyou。・:+°

H×Hヒソカちんforeveriloveyou。・:+°

主に二次元ワールドです❤
ももっちの好きキャラではふはふしたり、他にも日常のこともブログ更新していこうと思ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

のんびりとのんびりーと・・・



どうもですてにぃーー\(^o^)/



今ももっちはサッカーに夢中です!














ソングやけど( ・∇・)








HUNTER×HUNTERモバゲーのイベントもやけど( ・∇・)










いまHUNTERのモバゲーでイベントがあるんやけど、
6月は梅雨だからアメ×ノチ×ハレていう梅雨イベントをプレイ中です。
何故梅雨?





何故かイベントの途中、梅雨のテーマなのになんとサッカーイベントがでてきた!(゜ロ゜)




あぁ~
そういえば最近めざましテレビでサッカーの話題で盛り上がってたのを思い出した。
だからモバゲーもサッカーいれたのかな?♪



サッカー興味ない自分が何故夢中かと、

たまたまうちのお姉ちゃんが買ってきたCDのサッカー応援ソング!!





ONE-for the win-!


お姉ちゃんが気に入ってる曲だそうなので自分も聴いてみた(* ̄∇ ̄*)















うぉぉぉぉおおおおおおお!!

めっちゃイイ!!音符1



テンション上がるぅうう!!あがるぅ⤴あがるぅ⤴あがるぅ⤴







HUNTERのモバゲーしながら聴いてたら、なんとサッカーバージョンのキルアが手に入れた(;つД`)
最初はいらねーと思ったのに、この音楽でめっさ嬉しい!







ますますテンション上がるぅうう!!上げ上げ上げ上げキャッ☆










たまにはサッカーも悪くないかも(*´∀`)