3月末でスイちゃんが卒業🎓

寂しいなぁ〜悲しい


5年間という期間で

こんなに成長するんだなぁーって!改めて感じました。




スイちゃんのまんまる笑顔がとっても可愛くって、いつも元気貰ってたなぁおねがい




つい、両手広げてオイーッスニコニコ

ってやっちゃうもん






今日のスペシャルも

子ども達よりも前のめりになって見ちゃいました照れ飛び出すハート






新しいスイちゃんもまだまだあどけなくてとっても可愛かったにっこり





きっとまた新しいスイちゃんと成長を共にしていくんだろうなースター







毎日見るのが日課なので

会えなくなるのは寂しいけど

新たな門出を笑顔で飛び出すハート





次男も新しいスイちゃんが気になっていました♡





さぁ、うちの子達も

週明けから進級します


親の方がドキドキだわ。




この土日で新年度の準備をせねば‼️