虹🌈
3歳8ヶ月18日
星🌟
1歳10ヶ月30日
(明日で1歳11ヶ月だぁー!もうすぐ2歳なんだな)

8/27(日曜日)は
パパがお仕事休んでくれて
プチプチプチ夏休みやしの木

家族で鎌倉の
銭洗弁天へ行ってきました!

独身の頃は何度か
電車で🚃🚃行ってたけど
今回は車で🚗飛び出すハート
途中道に迷いましたが
なんとか到着しスター



お金を清める事ができました!


清めたお金で、お守りなどを買おうと思って10,000円札を出したら


こう言う時はね、

細かいお金を洗うのよ。

洗った福のお金を

みんなに配る気持ちで使うと

返って来るのよ、



と神様みたいな方が

教えてくださいました。



お返し(お釣り)を

また洗っていらっしゃい



と最後に声を掛けてくださり

同じ場所に戻ったら



🌈ママの傘🌂

忘れてるよぉ〜


と息子の声!!




キラキラキラキラ色々導かれてたキラキラキラキラ





ピンクハート感謝ですピンクハート






お札を再び清めることができ

御朱印を授かり

水おみくじをして

子ども達も楽しそうに神社を一緒にまわってくれたので良かったです!ウインク

(長男はトーマスランドに行きたいと途中車内で泣いてたけど、着いたら着いたで楽しいよね💕)







帰り道にある素敵なカフェで

美味しいカレーとスイーツを🍰食べれて満足でした指差し

(ワタワタしすぎて写真撮り忘れた)

佐助カフェ



帰りはサービスエリアにて

お弁当🍱を買って家で食べました。


次男は限界でお風呂に入ったあとグズグズして

ご飯も食べずに寝てしまい💤




 


今朝もなんだからスッキリ

起きれず…

ご飯も食べずにゴロゴロしてて





お熱もなかったので

保育園へ連れてったら

案の定38.0℃のお熱があり、

お迎えお願いします無気力ガーン

と、勤務してから30分で電話が入り、お迎えに行ってきました車ピリピリ






まぁ、お熱があっても元気そうで、さっきお昼寝した⭕️





昨日の疲れかなダッシュ


早く良くなって欲しいな流れ星